なぜ個人所得税がかかるのですか

なぜ個人所得税がかかるのですか?
税金の請求は、本当に単純な計算に帰着します。年間を通じて支払った税金よりも、支払うべき税金の方が多いということです。これは通常、給与からの源泉徴収額が税金をカバーするのに十分でなかったことを意味します。


個人で確定申告をしなければならないのですか?
一般的に、居住者、パートタイム居住者、または非居住者である場合は、所得税申告書を提出する必要があります。連邦税の申告が必要な場合。カリフォルニア州内の源泉から収入を得ている。一定額以上の所得がある。


私たちが支払う4つの主な税金は何ですか?
所得税:個人所得税、法人所得税、給与税、キャピタルゲイン税、購入税:売上税、総収入税、付加価値税、物品税、所有税:固定資産税、有形固定資産税、遺産税、相続税など、それぞれの主要カテゴリーから4つずつ、計12の税金について学びました。


アメリカではどんな税金を払っているのですか?
アメリカでは所得税のほかに、社会保障費とメディケア費が給与から源泉徴収されてい稅季貸款ます。2022年の社会保障税は、雇用主が12.4%、被雇用者が6.2%です。メディケア税は現在、両者とも1.45%です。


ソーシャル?セキュリティは誰が負担しているのか?
雇用者と被雇用者はそれぞれ、課税上限である147,000ドル(2022年)まで賃金の6.2%を支払い、自営業者は12.4%を支払います。2021年には、老齢生存保険と障害者保険の総収入のうち980.6億ドル(90.1%)が給与税によるものである。


関連記事:
銀行にお金を借りているのに払わないとどうなるのでしょうか
銀行にお金を借りた場合、刑務所に入った後でも返さなければならないのですか?
ローンに遅れたら刑務所に入るの? どうすれば一番早く刑務所から出られるか?